のんびり、ぼちぼち、食べ歩き。
記事一覧


かうんた


携帯でも

QR

管理用


おきにいりブログ


  • ▲pagetop

    どこ?


    ぬし


    Follow Me!

    なう。リアルタイムどこたべ。
    Twitterボタン
    Twitterブログパーツ

    どこ行こ?


    なに食べよ?


    ▲pagetop

    日本一のお店。(酔っぱらいの戯言です。)


    ガキの頃から食べてる地元の中華屋さんがあって、中華といえばそこだったので餃子も唐揚げもチャンポンもそこが日本一。

    昔は大将も店員さんも元気で活気があったお店も、大将が亡くなって店員さんもおじいちゃんに。それでもオレらには最高の味。

    そんなお店に、わざわざ外からやって来て、評論家気取りで店が汚いだの出てくるのが遅いだの…で、2点とか。

    お前らにガタガタ言われたくねぇよ、カスどもが。

    でも、自分もやってるのよね。渋い!絶滅系○○屋さん!こんなお店で味がどうこうヤボなことゆうんじゃないよ!とか書いてるし、同じこと。

    ブログとか、やめたくなるのがこんな時。←もうやめてますやん?

    考えないと、そのお店は、誰かの日本一かも知れない。
    関連記事




    2014⁄05⁄07 23:41|お知らせ コメント用||comment(4)
    ▲pagetop






    コメント


    ほんと・・・
    そんな奴の「つら」が見てみたいですよね。

    2014/05/18 07:51URL | 詫間の雀[ 編集]


    雀さん、コメントありがとうございます。

    さすがご近所さん。(笑)

    古いけど、大好きなんですよ、あのお店。
    2014/05/19 12:44URL | よん[ 編集]

    お久しぶりですね^^
    そうですねぇ...
    私のブログもいつの間にか大勢の方が見に来てくれるようになったのは良いのですが、やはりそれだけに書きたい事を自由に書けなくなってきたのも事実かも知れません^^;
    実際に記事内容に対して内緒投稿やゲストブックにご批判を頂く事もございまして、よんさんが仰っている事は痛いほどよく理解出来ます><
    自分が美味しいと思ったものを純粋に紹介してるだけなんですがねぇ...
    でもまぁ最近ではネガティブな表現になりそうな店は、なるべくブログには載せないようにしております^^;
    一昨年くらいにそのような記事を書いたばかりに、2ちゃんねるや掲示板に当店の悪口をしこたま書き込まれましたので流石にこりました><
    2014/06/03 20:29URL | モノノフ[ 編集]

    知ってま
    おっさん3人の薄暗い駅前のお店ですね。僕もちゃんぽん好きですよ。
    2014/09/27 09:31URL | ゆ〜[ 編集]



    コメントを投稿












    管理者にだけ表示を許可する



    | HOME |



    Copyright © 2017 どこ行こ?なに食べよ?. All Rights Reserved.

    template by nekonomimige & blannoin photo by Steve Wall