のんびり、ぼちぼち、食べ歩き。
どこ?


ぬし


Follow Me!

なう。リアルタイムどこたべ。
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

どこ行こ?


なに食べよ?


▲pagetop

ゆく店くる店


8月19日で、北摂人の私には青春のチャーシュー麺、福将軍さんが閉店されます。
P1030165-001.jpg
もう一回行けるかな?いや、行こう!



7月26日に、マイベスト醤油ラーメン、あの麺哲さんが梅田に支店を開店されました。
P1030168.jpg
東梅田からすぐ、これは嬉しい。



全然違うけど、どっちも美味しい。

世代交代ってか、ひとつの時代が終わるっちゅうのか、しみじみ。

でも福将軍、やっぱり寂しいなぁ、担担さんも閉店中の今、大阪のライト豚骨はどうなるんだよー!(涙)

担担さん、早く復活してくれー!んで、福将軍さん、ラーメンが無理ならチャーシュー屋さんとして再出発を!←コラ!
関連記事




2014⁄08⁄15 15:55|お知らせ コメント用ラーメンcomment(2) trackback(0)
▲pagetop






コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/11/12 13:31 | [ 編集]

相互リンクの件
こんばんは!
いつも楽しく拝見させていただいております!
『ちょっと寄り飯』を運営している米田ともうします!
リンクを貼っていただいており、ありがとうございます。
今回、サイトを移転しましたので、そのお知らせをと思いコメントさせていただきました。
お忙しいとは思いますが、リンクのURLを変更していただけると幸いです。
今後の更新も楽しみにしております!

ちょっと寄り飯
http://yorimeshi.com



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |



Copyright © 2017 どこ行こ?なに食べよ?. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Steve Wall