のんびり、ぼちぼち、食べ歩き。
どこ?


ぬし


Follow Me!

なう。リアルタイムどこたべ。
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

どこ行こ?


なに食べよ?


▲pagetop

秋の遠足


カフェ?でも、うどんやて書いてある。
P1030303.jpg

お洒落なお店、名前も「カマ喜ri」て、
P1030298.jpg

ここは香川県やで?観音寺やで?こんなお洒落なお店のうどんなんて美味しい訳が、
P1030306.jpg
uma4.jpg
みたいな、ベタな感じがぴったり、めっさウマいよ!

そして、こちらはよくある大箱セルフ。
P1030296.jpg

れんこん天がオススメやてきいてんのに、あえて鶏天、
P1030290.jpg

あ、間違ってあつあつにしてもた。
P1030291.jpg
でも美味しい、ひやあつも食べたい。

ここ合わせて、うどんは3杯。
P1030287.jpg

いつものかき氷食べて、
P1030317.jpg

日生の水餃子屋さん、
P1030318_201411090851520e1.jpg

これがまたウマかった!水餃子420円、酸辣湯260円やったかな?
P1030322.jpg
あ゛~、いい遠足やった。
関連記事




2014⁄11⁄09 08:54|未分類大人の遠足trackback(0)
▲pagetop





トラックバック


trackback URL


| HOME |



Copyright © 2017 どこ行こ?なに食べよ?. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Steve Wall