のんびり、ぼちぼち、食べ歩き。
どこ?


ぬし


Follow Me!

なう。リアルタイムどこたべ。
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

どこ行こ?


なに食べよ?


▲pagetop

日本酒センター ニューキタノザカ@三宮。


ウワサのここ、行ってきました。

2,000円で2時間、3,000円で時間無制限に冷蔵庫に入ってる日本酒が飲み放題。
P1040430.jpg

どうせ人気銘柄は売り切れなんでしょ?

と、期待してなかったんですが、この日は70種類、飛露喜も而今も獺祭も田酒も梵も長珍も全部ありました。

あ、ビールや焼酎、ハイボールもありますよ。

この日は6人で5時から予約、料理持ち寄りやけど、買いすぎ!(笑)
P1040427.jpg
出入り自由なので途中でマクドのポテト買いに行ったり、おなか空いたらご飯食べに行っても帰ってまた飲める。

大人数で行くなら持ち込み可の場所代にしても6時間3,000円は安いよ。

日本酒ガッツリ2時間飲みまくって帰るのもアリ。

これはパラダイス!大阪にもお店出して!(熱望)





住所:兵庫県神戸市中央区北長狭通1-20-10 キングストンビル 3F
電話:050-5798-1284
営業:17:00~24:00(L.O.23:00)
定休:無休
関連記事




2015⁄06⁄14 18:49|兵庫県居酒屋comment(0)
▲pagetop






コメント



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



| HOME |



Copyright © 2017 どこ行こ?なに食べよ?. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Steve Wall