のんびり、ぼちぼち、食べ歩き。
記事一覧


かうんた


携帯でも

QR

管理用


おきにいりブログ


  • ▲pagetop

    どこ?


    ぬし


    Follow Me!

    なう。リアルタイムどこたべ。
    Twitterボタン
    Twitterブログパーツ

    どこ行こ?


    なに食べよ?


    ▲pagetop

    2015年、マイベスト5!


    こないだマイベスト5書いたと思ったら、もう1年経ったの?(汗)

    今年は中盤旅行行き過ぎてちと飽きて、後半は釣りばっかりしたりして、釣りブログに変更しようかなとか思ったり、ま、今年も楽しかったです。

    てな訳で、今年もなんとかやることにした、2015年に行ったお店のマイベスト5!

    1位 煮干鰮らーめん 圓@八王子。

    煮干しらーめん 780円。
    P1040695.jpg
    ウマいウマいとは聞いてたけど、ここまでウマいとは、ラーメンで久しぶりに感動しましたよここ。
    某ミシ○ランのキノコくさい...以下自粛。


    2位 喜一@喜多方。

    Sioラーメン 540円。
    P1040098.jpg
    筆舌に尽くしがたいぐらい美味い、毎朝食べたい、喜多方に住みたくなる1杯。


    3位 ラーメン坊也哲@若江岩田。

    醤油馬鹿つけ麺(300g) 1,000円。
    P1040248_2015041918014680f.jpg
    ここは2015年に初めて行った訳ではないんやけど、麺哲の醤油好きの私にはたまらない1杯。
    もうちょっと近かったら。。。


    4位 まんとく@大分。

    モモ焼き 1,350円やったかな?
    P1040815.jpg
    いやぁ、ベタやけどいってよかったここ。新地のまんとくさんにも行きたい。


    5位 大衆中華 来来@新開地。

    にんにくそば 420円。
    20151106_211418260.jpg
    これウマかったわー、まだまだ美味しいお店あるね、来年はもうちょっと食べ歩き復活したい。



    みなさん、本年もこんなめったに更新しないブログを見に来ていただきましてありがとうございました。

    よいお年をお迎えください。
    m(_"_)m



    来年もまた、美味しいものにたくさんめぐり会えますように。
    関連記事




    2015⁄12⁄31 19:43|お知らせ コメント用||comment(1)
    ▲pagetop






    コメント

    謹賀新年
    明けましておめでとうございます ^w^

    本年も美味しい料理の記事で皆さんを楽しませて下さいね、良い一年でありますように♪
    2016/01/01 08:31URL | モノノフ[ 編集]



    コメントを投稿












    管理者にだけ表示を許可する



    | HOME |



    Copyright © 2017 どこ行こ?なに食べよ?. All Rights Reserved.

    template by nekonomimige & blannoin photo by Steve Wall