のんびり、ぼちぼち、食べ歩き。
記事一覧


かうんた


携帯でも

QR

管理用


おきにいりブログ


  • ▲pagetop

    どこ?


    ぬし


    Follow Me!

    なう。リアルタイムどこたべ。
    Twitterボタン
    Twitterブログパーツ

    どこ行こ?


    なに食べよ?


    ▲pagetop

    味噌赤丸@一風堂(冬季限定、23店舗限定)。


    こないだ@_sato_pのInstagramで見た味噌赤丸(冬季限定、全国23店舗限定)ってのが気になって気になって。
    6972a9b93ec9962a97eaedcf94bc84d8.jpg

    ちなみに大阪は、長堀店と池田店、高槻店で2月末までやってるらしい。
    てな訳で、かれこれ20年以上ぶり?ここ、長堀店。
    全画面キャプチャ 20160131 95957
    20年以上ぶりやと思いこんでたけど、1999年開店という驚愕の事実。オレあん時既に30やったんや…

    ま、そんなことは置いといて、

    味噌赤丸 860円 + 禁断のバター替玉 100円(ちなみに、バターごはんってのも選べます、かなり迷った。)
    P1050024.jpg
    お、久しぶりに食べたけど、ちょーどいいバランスの良さはさすが!

    そして、デブにはたまらんオプションのバター替玉!
    P1050028_201601311015308d5.jpg
    味噌にこの細麺はアレですが、バターのジャンクさが出てイケる、でも、バターごはんの方が汁も有効利用できていいかも?
    2月末までにもっかい行くかのぅ。
    関連記事




    2016⁄01⁄31 10:23|全国||comment(5)
    ▲pagetop






    コメント

    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2016/01/31 21:39 | [ 編集]


    こないだ友達から聞きました、残念ですよね。
    写真どうぞ、使ってください。
    ご丁寧に、ありがとうございます。
    2016/01/31 21:43URL | よん[ 編集]

    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2016/02/01 09:10 | [ 編集]


    よん様、ありがとうございます!
    2016/02/01 22:13URL | きむら[ 編集]


    情報ありがとうございます。

    かどやの近所にお住まいなんですね、いいなぁ。
    2016/02/02 08:21URL | よん[ 編集]



    コメントを投稿












    管理者にだけ表示を許可する



    | HOME |



    Copyright © 2017 どこ行こ?なに食べよ?. All Rights Reserved.

    template by nekonomimige & blannoin photo by Steve Wall