のんびり、ぼちぼち、食べ歩き。
どこ?


ぬし


Follow Me!

なう。リアルタイムどこたべ。
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

どこ行こ?


なに食べよ?


▲pagetop

釜揚うどん 一忠@八尾。


7月で閉店される八尾の一忠さん。

近所の常連さんの邪魔したくないのでやめとこと思ってたけど、信頼してる友達が絶賛してたので平日ならいいかなとお邪魔しました。
P1050237.jpg

釜揚うどん (大) 720円。
P1050236.jpg
んー、しみじみ。

長田のご出身と聞きましたが、香の香のような派手さはない優しい出汁、グイグイ飲める。(←違?)
そして何より、ザ、職人な大将と、奥さんの笑顔、近所のお客さんたち。
ここは、八尾のみなさんの宝、日本一のうどん屋さんなのがよくわかりました。

7月までお元気で無事閉店を迎えられますように。
ごちそうさまでした。





住所:大阪府八尾市松山町2-2-11
電話:0729-91-5706
営業:10:30~15:00 麺売り切れ次第終了
定休:火曜日・水曜日(祝日の場合は営業)
※土日は、13:30〜14:00に麺切れの可能性が高いので、事前に、お店にお問い合わせ下さい。
関連記事




2016⁄05⁄14 11:28|大阪府南部うどんcomment(0) trackback(0)
▲pagetop






コメント



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |



Copyright © 2017 どこ行こ?なに食べよ?. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Steve Wall