のんびり、ぼちぼち、食べ歩き。
記事一覧


かうんた


携帯でも

QR

管理用


おきにいりブログ


  • ▲pagetop

    どこ?


    ぬし


    Follow Me!

    なう。リアルタイムどこたべ。
    Twitterボタン
    Twitterブログパーツ

    どこ行こ?


    なに食べよ?


    ▲pagetop

    一条流がんこラーメン総本家@四谷三丁目。


    今、これ食べたいがために、東京行きたいです。

    日曜日なので、スペシャルってのがあるらしく、9時20分に到着するもすでに行列。
    10時過ぎに開店、2巡目で入店。

    スペシャル、って、しれっと言えは食べられたんやろけど、家元の笑顔に、ちとさわってほしくなって、「初めてなんです。」と、ゆうと、「今日お祭りでスペシャルってのもあるけど、定番にしときなよ、うちの店の定番、食べときたいでしょ?」なんてゆわれちゃったので素直に「ほな、定番で。」「はい、美味しい定番、自由が丘。」

    てな訳で、自由が丘 700円。
    P1050637.jpg

    お、しょっぱいけど、ウマいなこれ!細めの縮れ麺をワシワシ、チャーシューしょっぺぇー!ワシワシワシワシ、何やこのカニカマ?箸休めか?ワシワシワシワシ、完食! 「ごちそうさまでした。」
    「今度はさ、土曜日においでよ、今日とは正反対の、下品なのがあるから。遠いから土曜日しか来れないでしょ?」
    「はい、次は土曜日来ますね。」
    何で遠いってわかったんやろ?と、思ったけど、関西弁出てたかな?(汗)

    ええお店やわ、もっと早く来ればよかった。また来よ、次は土曜日に。





    電話:非公開
    住所:東京都新宿区舟町4-1 メゾンド四谷106
    営業:水曜日~金曜日 10:30~14:00 土曜日、日曜日、祝日 10:30~14:00
    定休:月曜・火曜・スープの出来の悪い日

    一条流がんこラーメン総本家 公式ブログ
    関連記事




    2016⁄08⁄11 08:51|関東ラーメンcomment(0) trackback(0)
    ▲pagetop






    コメント



    コメントを投稿












    管理者にだけ表示を許可する



    トラックバック


    trackback URL


    | HOME |



    Copyright © 2017 どこ行こ?なに食べよ?. All Rights Reserved.

    template by nekonomimige & blannoin photo by Steve Wall