のんびり、ぼちぼち、食べ歩き。
どこ?


ぬし


Follow Me!

なう。リアルタイムどこたべ。
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

どこ行こ?


なに食べよ?


▲pagetop

みそラーメンさつき@兵庫。


姫路の帰りに、どこ行こかなーと、軽い気持ちで寄ってみたら、外待ち10人、
20170409_130010452.jpg
なんと2005年以来、めちゃめちゃ人気店になってますやん?(汗

え?こってりがええけど?(汗)
20170409_131856507.jpg
30分列んで入店。

ぎょうざセット 700円。
P1150176.jpg

焼きめしセットと迷ったけど、ここは神戸名物(?)黄色いタクアンが食べ放題なので、白ごはんにした。
P1150178.jpg
さてラーメン、都合によりあっさりらしいけど、どやろ?さすがに10年以上前なので覚えて無い。

さぽろ
めちゃめちゃ好き!サッポロ一番系最高峰っす!マイベストリアルサッポロ一番っての?ええわー!

値上がりしてるけど、まだ味噌ラーメンは600円、餃子とごはんついて700円はすごい。

昼飲みとセットで、また来よ。

ごちそうさまでした!

20170409_132321310.jpg

あっさりスープの訳、調べてみたら、

あの工場火災がここにまで影響してたとは。。。





住所:兵庫県神戸市兵庫区門口町1-17
電話:078-651-0139
営業:火~土 11:30~15:00 (L.O.14:50) 17:30~スープが終わり次第閉店 日 11:30~15:00ごろ※スープが終わり次第閉店
定休:月曜 ・不定休
関連記事




2017⁄04⁄09 17:26|兵庫県ラーメン 18きっぷcomment(0) trackback(0)
▲pagetop






コメント



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |



Copyright © 2017 どこ行こ?なに食べよ?. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Steve Wall