のんびり、ぼちぼち、食べ歩き。
記事一覧


かうんた


携帯でも

QR

管理用


おきにいりブログ


  • ▲pagetop

    どこ?


    ぬし


    Follow Me!

    なう。リアルタイムどこたべ。
    Twitterボタン
    Twitterブログパーツ

    どこ行こ?


    なに食べよ?


    ▲pagetop

    テスト


    「無くして初めて大切だったことに気づくものもあれば、無くしてしまえば別にいらんかったなと思うものもあるもんですな。」

    って、つぶやきを最後に、TwitterもInstagramもFacebookもやめてしまった訳ですが、寂しいってより、今まで半日もSNSチェックしなかったら手が震えてきて、しまいには動悸が止まらなくなるぐらいの重度なSNS依存症だったもんで、Instagramなんて、半分ぐらいは誰かも知らない人とか、別に見たくもない人なんかのプライベートな写真を半ば強制的に見なければならないストレスから解放されて、タバコやめた時以来のスッキリ感、まあまあいい感じです。オススメ。

    でも、食べものやお店の写真撮るのは好きなので、とりあえずブログに記録残しとこうかなと、スマホからの更新してみるテスト。



    バスで高松に向かっております。

    あら、写真ちっちゃいな。‪‪💦‬



    リンクも消えて、これでええのか?

    そして、フォント画像のテスト。



    あ、またやってもたな。



    どやろ?

    最近ストレスのせいか、飲んだ〆にやたらと炭水化物を摂取しておりまして、

    土曜日は丸高@二宮で半ちゃん、



    日曜日は、これどこ?‪‪💦‬



    ホルモンそば?



    さらに、焼きそば?



    で、ダメ押しに天六で吉牛食べたような気が…‪‪💦‬

    火曜日は大阪麺哲で醤油雲呑替玉、



    写真無いけど、水曜日はめん坊で細巻三昧、木曜日は久しぶりにシロマルベースでラーメン…


    ゆうてる間に高松に到着、とりあえずさか枝。




    夜の部。





    何や、外人だらけやけど?‪‪💦‬

    ここまでこんなことに…涙


    .


    ぶた汁で〆。

    6時半で、すでに満席、テーブルは相席。



    2軒目のカワニシブロイラーで、キンミヤボトる。



    2本目ー!



    ベロベロで、1人脱落。

    ここも行って凱陣。



    そして、〆のラーメン、



    鶏そば 700円。



    だいぶウマかったような気がする…記憶薄。


    おはようございます。

    朝ごはん、最近は、綿谷もたも屋もさか枝も一福まで南新町にできちゃって、車なくても充分うどんツアーできますな。

    てな訳で、未訪のたも屋女道場。



    かけそのまま、いけるやん?

    では、もう一軒、一福。



    とり天ウマい!ここでええやん。

    便利な世の中になりましたな。

    バラ寿司やっぱりガマンできず、腹パン。‪‪💦‬


    酒屋さんに凱陣探しに行って、バスの時間待ちに、ビンビール推しなお店で昼酒。



    最後はいつもの七幸で、ラッキー巻、元気巻とスペシャル赤だし、金陵なみなみで〆。


    .
    関連記事




    2017⁄04⁄22 10:50|未分類||comment(14) trackback(0)
    ▲pagetop






    コメント


     明石市の住人ですがホルモンそばの店、わかりました。何度も行っています。
     安くてうまいですねー
    2017/04/22 12:10URL | かず[ 編集]


    かずさん、コメントありがとうございます。

    で、何てお店ですか?‪‪💦‬
    2017/04/22 12:12URL | よん[ 編集]


    やっぱブログ最高っすねー。v-221
    更新楽しみにしてまーす。
    2017/04/22 18:49URL | おに[ 編集]


    あっ、承認制やったら書きたいこと書けますやん。
    (承認しないでくださいね)。笑

    カウンターガラガラやのにテーブル席。
    テーブル席やのに前に誰もいてない感じ。
    横並びのエロさ満載の写真っすねー。笑
    2017/04/22 18:52URL | おに[ 編集]


    おにちゃん、早いな(笑)

    あえて承認、6時半には満席相席…

    エグいわ。‪‪💦‬
    2017/04/22 18:57URL | よん[ 編集]


    SNS全滅ならたまにこちらをチェックするわ(笑)
    来月か再来月には高知を実現したいもんですな ^^v
    2017/04/23 13:41URL | スカパラ@神戸[ 編集]


    いつも更新楽しみにしてます!土曜日天満デンスケ行く予定です!
    2017/04/24 16:30URL | kura[ 編集]


    スカさん、ぼちぼち更新しますわー、高知は未定…涙
    2017/04/24 17:53URL | よん[ 編集]


    kuraさん、コメントありがとうございます。

    デンスケいいお店ですよ、マッコリをぜひ!
    2017/04/24 17:54URL | よん[ 編集]


     権平です。
    2017/04/24 22:27URL | かず[ 編集]


    インスタ消えてたから少しビックリした。
    良かった良かった。
    2017/05/03 17:19URL | ゆうた[ 編集]


    かずさん、ありがとうございます。
    結構有名なお店なんですね、また行ってみます。
    2017/05/07 16:20URL | よん[ 編集]


    ゆうた、SNS全部やめたった。
    またブログ飽きたら始めるわ。
    2017/05/07 16:21URL | よん[ 編集]


    せいぜいよんちゃんの目に留まる様ブログも少し更新するわ。
    今のマイブームぎょうざの満洲爆
    2017/05/07 17:23URL | ゆうた[ 編集]



    コメントを投稿












    管理者にだけ表示を許可する



    トラックバック


    trackback URL


    | HOME |



    Copyright © 2017 どこ行こ?なに食べよ?. All Rights Reserved.

    template by nekonomimige & blannoin photo by Steve Wall