のんびり、ぼちぼち、食べ歩き。
どこ?


ぬし


Follow Me!

なう。リアルタイムどこたべ。
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

どこ行こ?


なに食べよ?


▲pagetop

ゴールデンウィーク、大人の遠足。


だいたい、いつもここから。



そして、だいたい、いつもこれ。

朝丼 300円。



天津飯やけど、下品なくらいにダシが濃い!


瀬戸大橋渡って、さぬきへ。


丸亀のおふくろ。



おかずめっさある。



鳥照りとおにぎり。



きつねうどん。





おかずも、うどんもウマい、ええわ~

あ゛~、お腹いっぱい。汗

お会計 780円やったかな?


2軒目、もうすでに、さぬきうどんツアーではない。



まってましたー!



そして、うどんはまだ無いゆわれる。(涙)

店内は激しぶ。



親子丼頼みそうになるのを何とかガマンして、

中華そば(ラーメン)430円。





やっとうどん屋さん。



ざるうどん(細切り)500円。



夏ですな。


んで、オープン当初以来のここ。



ひやあつ 250円 + とり天 100円。



懐かしいな、宮武では無いけど。← 微妙な言い回し、行間読んでください、一行やけど。

徳島ラーメン屋さんに向かう途中、かしわ屋さんの看板にヤラれて、焼鳥焼いてもらう。



徳島一の焼鳥らしい。(ネット調べ)



モモタレ焼き、キモタレ焼き、ズリ塩焼き、各90円。





おー、ウメェー!

これ90円たまらんな、ビール飲みてぇ!


徳島ラーメン、餃子のアレではない。



中華そば 550円。



徳島ってより、和歌山っぽい。甘くないやつ。

さ、帰ろ。

〆のおやつ。



今日は50円引きらしい。

ちと食べ過ぎたので、晩ごはんはヌキ。
関連記事




2017⁄05⁄04 05:26|四国||comment(0) trackback(0)
▲pagetop






コメント



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |



Copyright © 2017 どこ行こ?なに食べよ?. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Steve Wall