のんびり、ぼちぼち、食べ歩き。
どこ?


ぬし


Follow Me!

なう。リアルタイムどこたべ。
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

どこ行こ?


なに食べよ?


▲pagetop

Udon Kyutaro(うどんキュータロー)@本町 丼池筋。


朝7時から開いてる讃岐うどん屋さんができたと聞いたのでさっそく。



めちゃめちゃ洒落たお店ですねー、立ち食いす。

メニュー見るとモーニングうどんには、ぬ、の印がなかったので聞いてみたら、できますよー、と。

それなら、と、

モーニングうどん(ぬる)400円 + とり天 100円 + ばら寿司 100円。



ばら寿司100円て安いなおい!んで、美味いやん?(半笑)とり天も出汁醤油かけてサクサクウマ!ええ店できたなぁ、谷四時代なら通ってたかも?

ぬるいんを、ゆっくり写真でも撮ってちょっと置いたぐらいが自分にはちょうどいい硬さ、次回は冷たいの行こかなー、しょうゆの熱いんとか、アリかも?← そもそもあるのか?



開店当初は朝営業してても、やめてしまうお店多いので、頑張ってください!

関連記事




2017⁄10⁄07 08:07|大阪市南部||comment(0) trackback(0)
▲pagetop






コメント



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |



Copyright © 2017 どこ行こ?なに食べよ?. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Steve Wall