のんびり、ぼちぼち、食べ歩き。
どこ?


ぬし


Follow Me!

なう。リアルタイムどこたべ。
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

どこ行こ?


なに食べよ?


▲pagetop

ジンギスカンつる居@十三。


ずいぶん前からブックマークしてたけど、すっかり忘れてたこちら、思い出したんやけど、予約でいっぱいやら、定休日やらでなかなか行けず、気合いで2週間前に予約してついに訪問。

マトンがウマいとの情報で、とりあえず盛り合わせ2人前、タマネギ付きで1人前880円。



だいぶ

ん、ウマいよこれ!脂がウマいよ、脂が、もう一度、脂がウマい!!!



タマネギもイケる!

2人前追加、モヤシも追加。



〆にラーメンも。



いやぁー、美味しかった!

ただ、〆のラーメンは、担担で食べた方がいいかも?





住所:大阪市淀川区十三本町1-5-23 宝ビル1階
電話:06-6305-0636
営業:17時~24時(23時30分 LO) ※但しお肉が無くなり次第終了
定休:木曜日(※肉の仕入れの都合により木曜日以外もお休みさせていただく場合があります。)



お店のホームページより。
http://www.jingisukan.jp/
関連記事




2017⁄11⁄14 18:43|大阪市北部||comment(0) trackback(0)
▲pagetop






コメント



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |



Copyright © 2017 どこ行こ?なに食べよ?. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Steve Wall