のんびり、ぼちぼち、食べ歩き。
どこ?


ぬし


Follow Me!

なう。リアルタイムどこたべ。
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

どこ行こ?


なに食べよ?


▲pagetop

鰻家@西中島。(写真無し)


平日のお休み、名古屋、高松、京都、西明石…とか、いろいろ考えたけど、交通費使った思て、近場で贅沢する案に決定、歳ってイヤね。

近場の贅沢もいろいろ迷うも、うりずんの頃から行きたかった、大阪で一番とウワサのうなぎ屋さんに決定、その名も「鰻家」。 11時の開店にちと出遅れて11時15分に到着、外待ち4人、何とか最後の待ち用イスをゲット。



30分ほどで入店、ほとんど入れ替え制ですな、手前から順番に座って、注文数のうなぎをそっから捌く捌く、んで、串打ち、焼き始める、入店から、25分ぐらいで鰻巻が出てくる、ちなみにお酒はエビスの中小瓶ビール、焼酎、八海山の冷酒、熱燗は無いらしい…涙

注文は、せっかくなのでうな重(上)ご飯多め 3,670円。

パリッ、フワッ、ジュワー

うも

夢中でワシワシ、即完食、もっと味わえよ!(笑)

こら大阪で一番ですわ、そんなうなぎ屋さん回ってないけど。

あ、撮影御遠慮くださいやったので、写真はありません。

参考 お店到着から、出るまで1時間半ぐらい見てた方がいいかも?





住所:大阪府大阪市淀川区西中島4-5-22 第3新大阪ビル 1F
電話:06-6302-7200
営業:月~金 11:00~17:00 土 11:00~19:00 売り切れ次第終了
定休:日曜日・祝日・第二第四月曜
関連記事




2017⁄11⁄15 06:28|大阪市北部||comment(0) trackback(0)
▲pagetop






コメント



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |



Copyright © 2017 どこ行こ?なに食べよ?. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Steve Wall