のんびり、ぼちぼち、食べ歩き。
記事一覧


かうんた


携帯でも

QR

管理用


おきにいりブログ


  • ▲pagetop

    どこ?


    ぬし


    Follow Me!

    なう。リアルタイムどこたべ。
    Twitterボタン
    Twitterブログパーツ

    どこ行こ?


    なに食べよ?


    ▲pagetop

    このブログについて。


    nikukyu02-010.gif コメント、トラックバックについて。
    コメントは最新のコメント用記事にのみ可能です。(最近トップに無いことが多いです、こちらで探してください。 m(_"_)m )

    各記事はトラックバックのみ可能になってます。なおリンクのないトラックバックは受け付けておりません。どちらも承認制です、表示が遅くなるかもしれません、ごめんなさい。

    オススメのお店、メニューなど、情報楽しみにしてます。お返事遅くなるかもしれませんがよろしくお願いします。

    このブログに書いてあることは、あくまで私が食べた時点での私の感想です。たとえ「ウマーーー!!!」って書いてても皆さんのお口に合うかどうかはわかりません、食べに行く時は自己責任でお願いします。

    「よんさんが美味しいって書いてたので信用して食べに行ったのに。。。」「ここ、そんなに美味しかったですか?私が行った時は。。。」なんてコメントは削除させていただきます、お店に直接おっしゃるか、ご自分のブログでどうぞ。


    nikukyu02-010.gif リンクについて。
    基本的にリンクフリーですが、コメントいただけるとうれしいです。


    nikukyu02-010.gif おきにいりについて。
    すいません、勝手に追加したり、たまに整理したりさせていただいてます。m(_"_)m
    不都合がありましたらコメントくだされば対応させていただきます。


    nikukyu02-010.gif その他。
    レセプション、プレオープン、その他試食会系のお誘いはお断りしてます。たいしてアクセス数もあるわけではないですし、イキってる訳ではないんですが(笑)普通のお客さんとしてお金払って食べた感想を書きたいと思ってます。また、同じ理由で各種メーカーさんや業者さんからのセミナーやイベント等のお誘いもお断りしています。失礼ですがご理解ください。


    nikukyu02-010.gif どこ行こ?の地域分けについて。
    大阪府北部(箕面市・池田市・豊中市・吹田市・豊能町・能勢町・高槻市・茨木市・摂津市・島本町・枚方市・交野市・守口市・門真市・大東市・寝屋川市・四条畷市)

    大阪市北部(東淀川区・都島区・城東区・旭区・鶴見区・北区・此花区・福島区・淀川区・西淀川区)

    大阪市南部(中央区・西区・港区・大正区・浪速区・天王寺区・東成区・西成区・生野区・平野区・阿倍野区・東住吉区・住吉区・住之江区)

    大阪府南部(東大阪市・八尾市・柏原市・藤井寺市・羽曳野市・大阪狭山市・富田林市
    河内長野市・松原市・太子町・河南町・千早赤阪村・堺市・高石市・泉大津市・和泉市・岸和田市・貝塚市・ 阪南市・泉佐野市・泉南市・忠岡町・熊取町・田尻町・岬町)
    関連記事




    2005⁄10⁄26 21:05|お知らせ コメント用||
    ▲pagetop





    | HOME |



    Copyright © 2017 どこ行こ?なに食べよ?. All Rights Reserved.

    template by nekonomimige & blannoin photo by Steve Wall