のんびり、ぼちぼち、食べ歩き。
記事一覧


かうんた


携帯でも

QR

管理用


おきにいりブログ


  • ▲pagetop

    どこ?


    ぬし


    Follow Me!

    なう。リアルタイムどこたべ。
    Twitterボタン
    Twitterブログパーツ

    どこ行こ?


    なに食べよ?


    ▲pagetop

    すき家@全国。


    今日はすき家、朝からメガ牛いっとこかと思てんけど、

    う、うな牛!?(汗)

    そーいえば前に店のポスター見て、

    「それは混ぜたらあかんやろ(苦笑)」って突っ込んだなぁ。。。

    でもせっかくなのでいってみた

    うな牛みそ汁セット(大盛) 820円。
    R0012179.jpg
    おいおい!せめてうなと牛分けて置いてくれよ!
    R0012177.jpg
    えーっと、牛丼の上にうなぎ乗ってます、タレはうな丼のやつ。

    これが、

    まあまあいけるがな!(驚)

    恐れてた魚臭い牛丼という最悪の事態は全然大丈夫で、箸でうなぎを切るときに牛がちょっとだけ邪魔かな?(半笑)、ぐらいで両方美味しくいただきました。

    1たす1は2以上にはなってないけど、2はキープしてる、みたいな。

    ま、すき家のうな牛こんな熱く語らんでいいか(笑)




    http://www.zensho.com/
    関連記事




    2008⁄08⁄03 09:00|全国牛丼trackback(0)
    ▲pagetop





    トラックバック


    trackback URL


    | HOME |



    Copyright © 2017 どこ行こ?なに食べよ?. All Rights Reserved.

    template by nekonomimige & blannoin photo by Steve Wall