fc2ブログ
のんびり、ぼちぼち、食べ歩き。
記事一覧


かうんた


携帯でも

QR

管理用


おきにいりブログ


  • ▲pagetop

    どこ?


    ぬし


    Follow Me!

    なう。リアルタイムどこたべ。
    Twitterボタン
    Twitterブログパーツ

    どこ行こ?


    なに食べよ?


    ▲pagetop

    松阪牛専門店 サトウ@吉祥寺。


    第2回!青春18きっぷで東京食べ歩きツアー!^^v その9。

    築地で朝ご飯の後は吉祥寺へ、こないだテレビで観た丸いメンチカツとたまねぎ天買いに。

    9時過ぎに到着、まずはサトウ、あれ?お店は開いてるけど行列してない。。。聞いてみるとメンチカツは10時かららしい。

    喫茶店でコーヒー飲んで10時前に戻ってみると、うわっ!行列!
    さとう

    行列は商店街をはさんで向かい側にも伸びてます、

    あわてて最後尾にならぶ。。。

    10時になって行列が動き出した!と思ったら。。。










    なんと!










    隣の最中屋さんの行列やった。

    。。。。。○| ̄|_







    いっそのこと最中買おうかと思ったけど、気を取り直してならび直した。。。すぐに順番来ましたけどね!

    メンチカツ ¥160(5個以上買うと¥120)。
    めんち

    冷えても美味しいって評判やったので帰ってから食べようと思ったけど、帰りにお腹がすいたので大垣の駅で撮影&食べた。(←かなり怪しい人)
    だんめん

    おぉ、肉だらけ!(笑)思ったより薄味やけど美味しい!

    コロッケ ¥105。
    ころっけ

    これもじゃがいもの味しっかりしてて美味しい!
    だんめん

    うーん。。。たまねぎ天も食うか。




    住所:東京都武蔵野市吉祥寺本町1-1-8
    電話:0422-22-3130
    営業:9:00~20:00(メンチカツは10:00~)
    定休:不定休

    グータイム サトウ 紹介記事






    トラックバック


    trackback URL


    | HOME |



    Copyright © 2024 どこ行こ?なに食べよ?. All Rights Reserved.

    template by nekonomimige & blannoin photo by Steve Wall