のんびり、ぼちぼち、食べ歩き。
どこ?


ぬし


Follow Me!

なう。リアルタイムどこたべ。
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

どこ行こ?


なに食べよ?


▲pagetop

やきとりの にいむら@十三。


師匠とBさんと十三で飲むことに、師匠とは18時集合、Bさんは20時に合流すると連絡が。。。2時間。。。ベロベロなるがな。

師匠を待ってると駅前でビラ配りのおっちゃんが、ビラを見ると。。。

「5時~7時まで生ビール¥200」ん?

「師匠7時までここ行く?」「そうしよ」で決定!

このお店の名物、黒焼き(親鶏) ¥480。
くろやき

おぉ!こりこり、美味しい!
あっぷ

これも名物、赤焼(鶏モツ) ¥480。
あかやき

ウマ!これいい!玉ひも好きにはたまらん!

またまた名物、手羽唐揚 ¥450。
てば

名古屋系よりはちょっとジューシー、でかい!

で、名物元気なおにぃちゃん ¥priceless。
にぃちゃん

7時におあいそ、¥3210、生9杯!鬼やな。。。

いいお店でした、おにぃちゃん!見てたら営業時間と定休日おしえて!




住所:大阪市淀川区十三本町1-1-12 宮元ムナシ2F
電話:06-4806-0141
営業:???
定休:???
関連記事




2007⁄02⁄06 20:00|大阪市北部|| trackback(0)
▲pagetop





トラックバック


trackback URL


| HOME |



Copyright © 2017 どこ行こ?なに食べよ?. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Steve Wall