のんびり、ぼちぼち、食べ歩き。
どこ?


ぬし


Follow Me!

なう。リアルタイムどこたべ。
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

どこ行こ?


なに食べよ?


▲pagetop

讃岐一番@門真。


じょー@神戸さんが、

「大阪のさぬきうどん、どれも美味しいねんけど、やっぱり高級店やねんなぁ、たいそうやねん。
本場の、なんか気楽に出てくるうどんからめっさいい香り。。。
みたいなんがいいなぁ。。。」

とゆった私に勧めてくれたお店、お昼に行ってきました!
さぬきいちばん

お店に入ると、おぉ!雰囲気は讃岐のセルフ店みたい、

まずは、かけ(冷) ¥200 + ゲソ天 ¥100、安い!
かけ

麺はコシがあって美味い!
あっぷ

ゲソ天もサクサク美味しい!
げそ

しょうゆ(冷)おかわり! ¥100。
しょうゆ

どんぶり出しておかわりすると¥100らしい、でも、「おかわりの時は汁飲んでね」って。。。みなさんご注意を!
あっぷ

さらに、釜揚げ ¥300追加!
かま

うん、これもいける!つけだしにもちょっと旨味があってもよいかも。
あっぷ

ちなみに私のオススメはしょうゆ(冷)、これが一番好きですね、ここの麺に合ってると思います。

いやぁ~!ここはよかった!

じょーさん、ありがとうございました!^^



住所:大阪府門真市殿島町7-12
電話:06-4252-7752
営業:平日 9:30~20:00 土日祝 10:00~20:00
定休:???
関連記事




2006⁄11⁄05 14:00|大阪府北部うどんtrackback(0)
▲pagetop





トラックバック


trackback URL


| HOME |



Copyright © 2017 どこ行こ?なに食べよ?. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Steve Wall