のんびり、ぼちぼち、食べ歩き。
どこ?


ぬし


Follow Me!

なう。リアルタイムどこたべ。
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

どこ行こ?


なに食べよ?


▲pagetop

グリルおかだ@服部が、グリルいけだに!? からの、 うどん屋 山善。


積年の宿題店、グリルおかだ。

行ってみたら、ん?

グ、グリルいけだ、に、変わってるやん?(滝汗

やっぱり名店は早めに行っとかなあかんなぁ、残念。(涙

似たようなメニューやし、入ろうかと思ったけど、とりあえずやめといて、安定のここに。

カレーうどんと迷ったけど、

つけ麺 鴨 1,000円。



おー、鴨いっぱい入ってて、これはお得!

ごちそうさまでした。



さて、グリルおかだ、
こちらによると、ビルのオーナーが変わったとかで、名前変わっただけで、同じお店やったみたい。(悔)

ぬぅ… また行こ。



2017⁄05⁄28 13:29|大阪府北部||comment(0) trackback(0)
▲pagetop



宮崎とんこつラーメン 風来軒 大阪本店@堺。


ツレとドラ息子と釣り、ちっちゃいの2匹釣れたとこで、あまりに寒くて移動することに、さすがにまだTシャツ一枚で夜の海はキツかった…

てな訳で、あったかいラーメンを、前から気になってたこちらで。



列んでたらイヤやな、とか、思て来てみたら、なんとノーゲスト…

だ、大丈夫か?(汗

とんこつラーメン 750円 + 半熟煮玉子入 100円。





何でこんなに空いてるんやろ?

無鉄砲より、一般ウケすると思うけど、やっぱりマニアックなんかな?



2017⁄05⁄28 00:15|大阪府南部||comment(0) trackback(0)
▲pagetop



宗家一条流がんこラーメン十八代目@難波千日前。


アサリとトマトの冷辛麺(大盛)1,100円。



初めはそのまま、生クリーム、黒コショー、辛油で味変しながらペロり完食。

あー、醤油濃いめも食べたいわー!

来週来れるかな。



2017⁄05⁄27 12:05|大阪市南部||comment(0) trackback(0)
▲pagetop



呑べえ@明石。


新開地から、兵庫経由で明石に移動。

明石といえばここですな。



となりのお客さんの煮玉子が美味しそうやったので、まずは焼豚から、



チキンカツでか!



ひねポン、明石といえばひねポン。



ナポリタン!



以上、呑べえで、魚食べないテストでした。(笑)



あ、関係ないけど、

こないだ松本家で見た、ハイハイタウンの赤毛のネェネェ、好きです。誰か、上本町飲み行きませんか?



2017⁄05⁄27 11:17|兵庫県||comment(0) trackback(0)
▲pagetop



冨月@新開地。


朝10時集合の新開地飲み、一軒めは吉美屋さんで、二軒めはやっぱりここ。

ぶた胃袋、パクチー付き 550円 マッコリ 300円。



ポールダンス 300円。



ポールダンス、ポールウインナー焼いたヤツ。



2017⁄05⁄27 10:33|兵庫県||comment(0) trackback(0)
▲pagetop



新香園@阪神西宮。


朝からの新開地飲み→明石飲み→西宮へ移動。

金土日の5時から8時までなここ。



とりあえず5人前、





んで、炒飯



お?炒飯パラパラみたいな感じになってるやん?(寂)

さ、〆たし、

え?まだ帰らんの?

1人マーライオンな人いるけど?(汗



2017⁄05⁄27 09:52|兵庫県||comment(0) trackback(0)
▲pagetop



みそラーメンさつき@兵庫。


新開地飲みの〆に、また行ってしまう。



餃子セットご飯なしで。







やっぱり、





2017⁄05⁄27 09:50|兵庫県||comment(0) trackback(0)
▲pagetop



洛ニ神@天満。


こんなんやってたので、





外さんわー、さすがっす。

ごちそうさまでした。



2017⁄05⁄26 20:25|大阪市北部||comment(0) trackback(0)
▲pagetop



千匹屋@恵美須町。


ご存知恵美須町の大人気立ち飲み屋さん。

大瓶390円やったか?自分で取って栓抜くスタイル。と、とりあえずのポテサラ。



チンゲン菜ニンニクバター炒め?



玉子焼き、ネギ入り?



カルビ焼き、ちょーどええ!



豚のタレ焼き的なもの、これもアテに最高。



お酒もアテも安くて量多い、ベロベロ注意っす。(汗



2017⁄05⁄26 10:47|大阪市南部||comment(0) trackback(0)
▲pagetop



いつもの、


ここからの、



ここ、



ええわ~



食べ方なんやけど、

自分は、ニンニク、コショー、混ぜて、ニラ投入、チャーシューで巻いて、ごはん、巻いて、ごはん、ニラで、ごはん、巻いて、ごはん…

キムチちょい、ごはん、ニラで、ごはん、

ごはん完食、

ニラで麺、麺、ニラで麺、麺、スープ。


みたいな感じ。

ニラ入れない人いるけど、それは…以下略


あ、関係ないけど、

石田えりは、ライザップ前の方がいいよね?

以上です。



2017⁄05⁄24 20:46|大阪市北部||comment(0) trackback(0)
▲pagetop





| HOME | next >>



Copyright © 2017 どこ行こ?なに食べよ?. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Steve Wall